金策せんと生活できひん

投稿日:

土日のせいでクレジットカードの増枠審査が続いとんで。

朝確認したけどあかんかった、まだや。もしかしたら上の方でも悩んどるのかもしれへんな。上げようか、そうじゃないか。AIに任せろ。上げてくれるはずやろ。

もしあかんかった時はどうするかを考えないかんな。

このもしを考えるのが正直嫌やねんけど。それでも考えておかなあかんわな。消費者金融もダメ。ここにきてクレジットカードもダメともなると…。母は自己破産しとるから無理。息子もまだ小学生不登校やから無理。

学校行けてたら…ワンチャンあったけど。無理か…最後のノゾミやな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.