新たなクレジットカードを契約するか

投稿日:

今持ってるクレカが既に枠いっぱいになっとる。キャッシングはしてない。全部ショッピングリボ。50万って枠を使い切った。さすがにもうこのカードは復活するのは厳しい。そうなると新しくクレジットカードを契約するのが吉。

さすがに収入的にも作ってもあと一枚が限界やな。

100万までならどうにかなる。けどそれを超えると利息やらなんやらでかなーり厳しいねん。どうせ作るならポイントもしっかり貰えてオトクなところがええなぁ。まあ母親が仕事始めたら今までの分をいくらか回収させてもらうわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.