3連休最終日。もちろん使える金はない!!

投稿日:

シルバーウィークもとうとう終わりがやってきたな。休みはあっという間に終わるというもの。ただうちの場合は休みでも家にずっといるからしんどいだけやねんな。それならまだ仕事の方が楽ってもんよ。今は母も体壊して家にいるしな。いつも一緒なんも正直しんどい。

どこかに行けば金がかかる。←単純にこの理論よな。

家でじっとしとくんに限る。変に外で金を使うよりも家でテレビとか何なりしてる方が経済的。最近わかってきた。外に行くのは食材とか日用品の買い出しか、もしくは仕事に行くときくらいか。それで十分やろ。値上げばっかの世の中やしな。こっちも消費を抑えて対抗する。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.