最強の節約術。金が無いときは家でじっとしてるのが一番ええ話

投稿日:

タイトルに全てを込めた。仕事も休みで…ほんでもって金無し貧乏家族。そうなるとやる事はひとつ。家でゴロゴロ。3連休だー?金ないのにどこ行くねん?家にいりゃ0円で過ごせる。正確には少しはかかるけどそんなもん誤差レベル。休みはどっかに行かなあかん。って考え方がそもそも間違い。

休みこそ家でゴロゴロして時を過ごす。

しかもかなり涼しくなったおかげで家も快適やわ。最高。この3連休で貧乏人は金を使うことを許されず!貧乏ってもうちは貧乏ってより生活費もないくらいやからその下の下なわけよ。母も未だに調子悪いみたいやし、どっかに出掛けるのも酷やからな。家で療養。ものは考え方次第やな。とりあえず寝る。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.