仕事でトラブルに巻き込まれる

投稿日:

おいおい、昨日は3連休前の仕事やで。そんな日はさっさと帰ってのんびりしたいやん。そうはさせんと誰かが仕込んだ罠なのか、それとも単純にミスなんかは知らんけど…おかげで残業ライフやったわ。おまけに解決もせず。何やねん一体。もうしんどいから帰してくれよ。

帰ってきたんが22時過ぎ…。何時間残業させんねん。

しっかりと残業代は払ってくれよ。とな。今日から3連休。どっこも行くとこもなけりゃ、金もねぇ始末やわ。せめて外食くらいしたいと思ってもそれさえ金がねぇ。どこに金が流れてんのや。なんでもかんでも値段ばっか上がってホンマやってられん。給料も上げんかい!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.