地獄の生活がスタートする

投稿日:

とうとうやってきたトホホな状況。お金もなければ仕事もない。クーラーもなければ家には安息の地もない。そして息子の小学校が夏休みに入ろうとしてる。問題は山積みや。ちょっとさすがに今の状況ヤバ過ぎ。昨日は母とバトルした。いつまでも働かずのんびりしてる時間ないよ。うちにはタダ飯食わす余裕なんてない。せめて滞納してる分のお金の目処くらい立てんとな。

パートでも契約でも何でもいい。別にコンビニ、スーパー、薬局もう何でもいいから普通に働いてくれ…。私も借金返済して、生活するだけでもかなりきつくて。このままやといつか何か起こったらもううちの家族は終わってしまう。コロナの影響は酷いけど今ならまだパートくらいなら見つかるかもしれん。今はどこもきつい。うちはそのどこよりもきつい…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.