親として情けないと思う瞬間

投稿日:

人生がまるでうまくいってへん。いつからか?正直わからん。結婚したとき、離婚したとき、息子が生まれたとき、私の人生にも幸福な時間はあったはずー。今はそれが思えなくなってる。苦しい。息子も苦しんでる。息子は学校に行けず苦しんでる。

悩んだところで何も変わらへん。気持ちはいつも重い。

私はうつ持ち。未来に希望が持てなくて人生やめてしまいたいと思ったときがかなりある。もっと苦しんでる人おる。とかアドバイスされたことあるけど、それと私とは無関係やし。暗いどん底におるときに他人のことなんて考える余裕ないからな。心が蝕まれたら、その心を変えないと抜け出せへん。わかってるけどどうすることもできん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.