不動産屋から連絡入る

投稿日:

母はなぜか慌てていた。パートから帰った私にあんたいくらある?って。突然聞いてきた。財布には4000円くらいあるで。銀行には?って聞かれて、あんまり入ってないのはわかってたけど見てみる。って言って見たら、案の定入ってなくて。まあ入ってるわけもないんやけどね。1200円くらいしか入ってなかったわけ。それでも1000円以上入ってたことに驚きやでね。

財布の中と合わせたら約5000円。ちょっとしたセレブよ。もう頭がおかしくなってきてるけど。元々おかしいかもしれんけど。本題に入ると不動産屋から督促がきとるらしい。一回来てほしいって言われてるらしくて、どうせ行くなら少しでもお金持って行った方がいいやろうって。いや…息子のゲーム機売ったお金持って行き。このお金は食費とかの生活費やし。あかんあかん。滞納してるお金とか督促も気になるけど、息子の様子がおかしいのと今は全く元気がないから心配。怒る元気がある時はまだいいかもしれん…こういう時どうしたらいいんやろ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.