私たちは子育てをする資格なんてない!!

投稿日:2021年7月16日 更新日:

今日は客観的に見てうちがどれだけおかしいかということを確認する。息子の笑顔と引き換えに得たお金。そのお金の行き先や使い道は母にしかわからん。いくらで売ったのかさえわからんけど。これからもうすぐ息子は夏休みに入る。唯一の楽しみのゲーム機が奪われた。息子にとってもかなりショックやったのか家は殺伐としてる。終わりや…。

もう冷静な判断ができん。そもそもできてたのかもわからん。私も気が狂いそう。いやもう狂ってるかもしれん。母を早く働かさんとヤバい。ただうちに売れそうなもんがもうない…。テレビはボロやから売るどころかお金取られると思うし。資産価値なし。あるのは負債と呼べる借金と滞納してる諸々。母の名義の滞納のやつは私は知らん。われ関せずを貫く。それよりも息子のことが心配でしゃあない。こんな母親でごめん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.