ド肝を抜かれた話

投稿日:

息子はなんとか小学校に行き始めて数日。なんかよくわからんけど午前中に帰ってくるみたいやな。まあ今は泳がせとる。その内、大きい雷を落とすつもり。最近の子どもは怒られることが少なくなった。学校の先生も昔と違っておとなしいし、今は難しなったとか言っとる。

昔が単純にやりすぎてたんやろな?

普通に先生に怪我させられた子たちもおったしな?ほんで今は親もヤバいのが多いから大変やわ。あんま詳しく書くとがちゃがちゃしてまうから書けんけどな。ヤバい親ってのがおんねん。ありえん。つか、それもそうやけど母親の仕事どないかならん?膝悪いらしいわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.