弁護士に相談してきた①

投稿日:

長い一日やった。昨日はパートも休んで嫌がる母を連れて弁護士に相談してきた。

もっと早くに行くべきやった。それが率直な感想。今まで悩んできた時間とか落ち込んできた時間がマジで無駄。

早く相談してればもっと早くやり直せた。腐ってる時間が長すぎた。コロナのせいと言えば終わりやけどそれを理由に逃げてたわ。

もう悩まんでいいし、恐怖に怯える日々も終わり。借金なくなったら気持ちがすっーとするねんなぁー。

もちろんこれから手続きとかしていかなあかんし手間もかかるけど、大きな一歩を踏み出したわ。明日は法テラスの話をしようと思います。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.