しょぼくれちまった母の背中

投稿日:

どうやら母も今回ばっかりはもう無理かもしれへんな。金の工面に失敗しとる。アホな話やで。今まで散々借り散らかして返してもいんのに、新たに金を貸してくれ。言うて誰が貸してくれるねん?そんなアホな話に誰も乗ってはくれへんでな?

借りたら終わり。後は知らん。

そりゃまあさすがにたち悪すぎやで。それを親戚とかにしかけていくねんから。まだ連絡取れるだけありがたい思わなあかん話やで。私が逆やったら絶対に連絡なんか取りたくないもんね。いや、取るかっちゅう話やで。金はな汗水垂らして働くから意味あるねん。息子も金稼ぐしんどさ知らんからや。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.