借金を抱えし者たちよ!気にすることなんてねぇ!!!

投稿日:

借金で自●おいおい?正気かい?そんなネットニュース見てびっくらこいたわ。急遽こんな記事に差し替えたわ。おいおいうちなんか借金返してへんで。親戚からなんか酷い呼ばれようやで。返す金がねぇんやもん。無理やん。

あえて言おう!生きることを優先しなさいと。

まあ個人から借りた金は返した方がええ。できるなら。業者から借りた金なら自己破産なりなんなりして放棄したらええ。高い利息取ってんは飛ばれた時のことを考えてやで。まあそんなとこな。うちなんか今家賃も滞納しとんやぞ!わっはっはっ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.