ユニクロ社員に憧れる貧困Singlemother

投稿日:

なんかネットでユニクロが初任給30万とかいう、ふざけた金額に設定してるらしい。完全にふざけてやがる!まだユニクロ社員の枠空いとる?私ユニクロ大好きですねん!笑。まあGUの方が安いからどちらかといえばGU派なんやが。まあ初任給30万とか羨ましすぎる。

介護の世界はその半分や!

これマジで。私が新卒のときなんか初任給17万とかそんなんやで?しかも扱ってるのは人の命や。ごめんじゃ済まされへん世界。まあもう介護の世界にはうんざりしたけどな。介護の仕事の需要は増えてるけど成り手が少なくなるのはきついのに、安いから。介護の世界よ、初任給30万にするとかどうよ?それなら戻るで!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.