貧困シングルマザーからの脱却を試みる

投稿日:

生まれてこのかた。生粋のド貧乏や。母親から受け継ぐ貧乏の血筋。そろそろここいらへんで断ち切りたいなと本気で思ってきたわ。母親も仕事してへん無職のぐーたら。毎日起きて飯食って寝るだけの生活。それならせめて家のことくらいさせるようにせなあかんわ。

家でも分担制を敷こうかと考えとる。

私は仕事、育児と家事は母。そのお手伝いを息子に。今のパートじゃ一生貧乏のままやし。そんなん嫌やわ。やってられへんもん。生活はドキツイくらい切羽詰まってる。うちの財布にだけ結界張られてて金入ってこんようにでもなっとんけ?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.