今どきクーラーすらない家って?

投稿日:

昼は暑いし、夜は寒い。ほんで電気代は高いっと。なかなか厳しいやんけ。借金完済とか、貯金より前に今年はまず家にクーラーを設置したい。去年は暑くてシャレならんかったわ。それも扇風機だけで凌いだからな。去年はホンマに金もなくてギリギリやった。

まあ今年も今も状況は同じかそれ以下やねんけどな。

厳しいご時世やわ。何を言うても金がないからな。家で寝てるだけでも金はかかっとるし。最近体力なくなってきたんか知らんけど仕事終わったらもうしんどいねんな。更にもう1つ仕事しよってそれ狂気やんけ。寿命削りながら働いとるんか。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.