警察沙汰の大事件勃発!!!

投稿日:

無断欠勤中のシングルマザーゆうこです。大変なことが起きました。しかも二回も。まずは朝、家のドアが壊れるんじゃないかってほどノックとドアノブ?をガチャガチャってされた。普通に怖いんやけど…。誰が来たか覗き穴を見に行く勇気ももちろんなく。たぶん時間にしたら一分くらい?ものすごく長く感じた…安いアパートやし監視カメラもないし、オートロックみたいなもんもない。

夜になって、またドアを強く叩く音が…。怖っ。昼より夜の方が数倍怖いから。ドアの向こうから警察です!早く家から出てください。と…。外も物々しい。覗き穴を見ると本当に警察っぽい。言われるがまま出た。うちのボロアパートの二軒くらい横の一軒家が大家事になってた…。外はめっちゃ焦げ臭い…ヤバイ。

そこから言われるがまま二時間くらい避難させられ、消火活動を見守ることに…。夜やのに外はしんどい。しかも結構な大火事になってたわ。よくわからんけど、不審火なのか何なのか…?昼間の変なドアを叩く音は何やったのか?もしかしたら昼間の件もなんか関係がある?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.