自己破産。弁護士事務所へ行く

投稿日:

今日は母が弁護士事務所に行かんとあかん日。ホンマに弁護士にお願いしてよかったと思ってる。うざい取り立ても変な見慣れない郵便も完全にストップ。ああいうのって心が疲れてくるねん。うちには小学生の息子もおるのに。無茶苦茶してこんとってよ。

私は仕事で行けへんけど、たぶん進捗具合とか、詳しい話の聞き取りだけやと思う。

と、言うのも、弁護士には母だけじゃなく私にもメールくれるようにお願いしてる。もちろんなんかあって逃げられでもしたらもともこうもない。逃げるのは母の方な。とにかく莫大に膨らんだ負債をまずリセットしよう。でないと無理。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.