苦しい生活を更に追い込むガス代の高騰

投稿日:

密かにうちの家計がきっついねん。光熱費がアホみたいに高なっとる。電気代は節約しまくっとるけど、お風呂に入るのにガスいるやん?使ってるガスの量は同じでも値段がめっちゃ高なってやがる。こんなアホみたいな値段にされたら困るわ。国も平気で値上げさして頭おかしいんちゃうか?

海外に支援する暇あるなら自国民を助けんかい!

増税、増税、また増税。ほんで海外へバラマキ。もうこの国では金持ち以外子育てするのは難しくなってきとるで。やっぱりここは私が政治家にならなあかんのか?そうなったらシングルマザー、困ってる世帯への支援を遥かに強化する。あと寝とる政治家を一気に減らたる。みんなハッピーやんけ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.