助けてくれー!!!!!

投稿日:

生活きつすぎ。ほんで物価上がりすぎや。なんで急にこんなに高なってしもたんや?給料安いのに物価だけ高なっとるねん。まともな食事も摂れへんって。どこもきついのはわかるけど、うちも相当きついねや。ホンマに金もないけど生活もきつい。

子育て支援もっと手厚くしてくれ!

少子化対策ちゃんとやってくれよ。子育てなんて金持ちの余裕ある人しか無理やねんて。今のこの私たちの世代じゃホンマにきついから。1日1食やで?ちゃんともっと栄養あるもん食べさせろ?ほんならもっと金くれよ。それができひんねや!!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.