お 金 で 解 決 できない問題。

投稿日:

大変や。借金ってリボやろうが返してればいつか終わる。10万借りて20万返すんか、30万返すことになるんかは知らんし、10年かかるんかそれ以上なんかも知らん。けどいつか終わる。極端な話、宝くじでも当たればすぐ解決。まあ当たれば。

息子の心の闇はかなり深いかもしれん。

ちょっとマジな話よ。最近何話しかけても別に。とか、無視とか多くなってきた。沢尻エリカじゃあるまいし。たぶんやけど息子酷くなってきとる。何が原因なんかはわからんけど悪化してる。家で無茶苦茶してくれてもええけど外で迷惑だけはかけんといてほしい。なんとかせなあかん。どうしたらいいんや…!?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.