シングルマザーの貧しい食卓

投稿日:

うちは貧乏を通り越して貧困の地位を獲得した。その貧困シングルマザーの家族がどんなもんを食べてるか?こんな朝からよー貧乏自慢なんてしてもしゃあないけどな。でも食べるもんもしょぼいもんしかない。一応ご飯だけはある。あと卵のふりかけ。

これで終わり。たまに野菜も出したりはしよる。

物価上がりすぎて手が出せん。息子も楽しいことが何一つないからな。勉強はもちろんしてへん。最近、息子が見つけた少しの楽しみはおしっこを限界まで我慢してトイレで出すことくらいらしいわ。何しとんねん。他になんか楽しみないんかい。そのうち膀胱爆発してしまうぞ。ったく。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.