どうやら早くも金が尽きたみたいやわ…!!!

投稿日:

オッス、オラ、シングルマザー。金がねぇぞ〜。ガチで金がねぇーぞ。つか15万ぽっちで家族3人生活するなんて土台無理な話やねんて。なんなら生活保護の方が絶対ええ暮らしできるからな。外国人に生活保護与えるならまず日本人のうちの家族救えや岸田よ!

まあシングルマザーの3人に1人は貧困らしいからな。

この物価高で更に貧困増えるやろなうちもそうやし。こんな時代に結婚して子どもつくろうなんて思うんは金持ちの富裕層だけな。貧乏やのに子どもつくったら子どもがかわいそうって記事読んだけど。うちの息子見てくれ!かわいそうか?のびのびしとるで!自由や〜学校なんか行かんでええねん。将来のことは知らんで!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.