無一文のド底辺家族

投稿日:

あかんな。ホンマに日払いの仕事あるにはあるけど遠すぎて手が出せん。交通費も出るみたいやけど、ちゃうねん。ガチで今手元に金がないねん。仕事終わってから全部支給されても…。たった1500円がない。大人になって1500円すら用意できひんとは。

人生もここまで落ちるときっついな。

母も母でピンチは感じ取ってるようやな。ただまだ食料は残ってる。電気、ガス、水道は生きてる。電気とガスは一ヶ月滞納しとるけど止められてへん。いける。まだ終わってへん。大丈夫。あとは日払いの仕事を何回かしてまず手元にまとまった金を手に入れてから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.