怒り大爆発!!!

投稿日:

息子にちゃんと話した。やっぱり何かする前には話しておくべきやと思ったから。裏でコソコソやるんは性に合わん。ほんなら息子も泣きわめいて嫌やと。そうやってもう一年以上逃げてきた。逃げたら逃げた分、次はもっと大きなエネルギーいるねん。どんどん学校行きづらくなるやろ!今まであんま言ってこんかったけど。

いつまでも逃げることはできひん。

生きてる以上、逃げ続けるなんてできひん。うちの状態もこんなやし。これからの時代は強くならな生きていけん。甘くないねん。だから年内に一回学校には行くし、年明けからは学校に行かすことを伝えた。家におっても勉強なんか全くしてへんし。根性入れなあかん。けど、まだ今なら全然余裕で取り戻せる。泣こうが喚こうがもう私は決めたから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.