小学校へ乗り込む予定

投稿日:

来年からは息子を無理やりでも学校に行かす。ちょっとその相談をしに一回学校に行こうと思う。息子も完全に甘え癖が出てきとる。一回この辺で気合入れて泣かしたらなあかんわ。食費だけでもバカにならへんねんぞ。学校の給食がめちゃくちゃありがたいやんけ!

給食を食え給食を!私らの時代なんて変なまずいコッペパン食べてたのに。

あのまずいコッペパンおまけにでかくていっつも残しては家の帰りにほかしてた。家に持って帰ったら母が怒るねん。ほんならもっとうまいパンにせぇよ。ジャムつけた如きじゃ食べれるレベルじゃないねん。普通にまずいねん、それもめちゃくちゃ。今はご飯多いとか夢の給食やん。だから学校へ行け。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.