息子と向き合いたい

投稿日:

うちの家族の大きな問題はいくつかある。①お金の問題、②仕事の問題、③息子の問題。①と②はすぐには解決できん。特に仕事なんてなかったら探しても仕方ないし。仕事ないならお金も入るわけないし。こればっかりはどうしようもない。コロナさえなかったらと思ってもどうすることもできひん。

一番解決しやすいのは③かもしれへん。いや、もしかしたら一番大変な問題かもしれへん実は。今まで時間なかったと言い訳してちゃんと息子と向き合ってこれてなかったのもある。今日はパートもないし、息子と話し合おうと思う。息子が心を開いてくれるかはわからん…遅すぎた可能性もある。でも向き合うしかない家族やから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.