異常寒波による暖房

投稿日:

さすがに寒すぎやろ。度を超えて寒いわ。今朝なんか外0度やで。あかん。ホンマにこれあかん。さすがに暖房入れてまう。さすがにうちも。こんな貧乏な生活でも電気ストーブは持ってる。また電気ストーブは電気をよう喰いよるねん。

電気代高なっとるやろな!!

何しても金がかかる。きっつい世の中やでホンマに。これから貧しくなる日本で暮らしていくのはきついな。いっそうちらも海外で暮らした方がええんちゃうかとさえ思うときがある。まあ言葉の壁もあるけどな。生活はいつもきついねん。いつになったらよくなるんか…頼むわ岸田総理!信用してへんけど。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.