最後の切り札!!クレジットカードで20万円用意した

投稿日:

覚悟のキャッシング。その額20万円!!!これが今の私に残された最後の切り札。もう泣いても笑ってもお金はないし、借金地獄へ待ったなし。もう知らん。もうどうなっても。一生リボ払い地獄?知らん。半ば清水の舞台から飛び降りる覚悟。キャッシングしたはいいけど家は決められるか?それも知らん。

もうイライラも限界にきてる。6月も中旬。まうこの家のやり取りに疲れた。出て行くならさっさと出て行くべきやし、そうじゃないなら頭下げてでも待ってもらうしかない。いやその前に住宅確保給付金とかセーフティネットあるのに使わん理由が私にはわからん。母の名義で家借りてるからその事には口を出せん…。私なら申請する。

いやもうそれも今はいい。心の余裕が100まで数字で表せるならとっくにゼロ。家借りれても所詮は借金やから。返さなあかんお金。確実に追い詰められてるから。ここ最近笑った記憶がない。笑えないほどに追い詰められてる。母と私の危機感の温度差も嫌。それに加えて出て行く約束してるのに動いてないし。それなら約束せんかったらいいやん…もうそんなん嘘となんら変わらんやん。そっちの方が家主さんに迷惑かかるし…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.