無職の母。キレるの巻

投稿日:

アホな話やで。何もせん奴に限って主張だけうっさいことはよくあること。昨日もなんか母がどちゃくそうっさかったわ。これでも母を養ってる立場やで?シングルマザー+母まで養うこのくっそ重たい現状を。こちとら手取り15万程度で必死こいて働いてるっつーのによ。

嫌なら出て行けよ。子どもちゃうねんから。

大人になってのわがままなんか誰も聞いちゃくれへんし、誰も見向きなんかしてくれへん。そんなわがまま聞いてほしけりゃホストクラブでも行ってこいって話よな。金だしゃ笑顔で聞いてくれる人もおるってわけでよ。家族って何なんやろな?訳わかんねーわ。せっかくの休みなのに気分悪っ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.