貧乏シングルマザーの弁当

投稿日:

あぁ〜金がねぇわ。なんでうちには金がないんや?ついでに冷蔵庫もスッカラカンに近い。今まで弁当とか作らずに朝出てた。我慢我慢。一日一食でも余裕で生きていける。大事なことは何回も食事することやなくて、食うか食わないか。息子も食べたいなら学校行けば給食あるからな!

うちは無駄飯食わすほど余裕なんてないねん。

母ももうええ歳やねんからアホみたいなよーさん食わんでええ。私が言えることといえばそんなもんやわ。飯食うよりも金を稼ぐことを最優先。これからの時代は甘くないで?敗者切り捨て。岸田のおっさんの政治はもうそういう日本にしていく!って物語ってるしな。うちらも気ぃつけなあかんで。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.