また借金が増えた。

投稿日:

ずっと頑張るのはしんどい。どっかで息抜きはいる。どんな生き物でも、マラソンとかでもそう。どっかで息を入れへんと。うちもそういう意味で焼肉行ったまではええけど…。後から襲ってくる後悔。借金おるのに借金増やしてどうするねん。

いつか返せん日がくるかもしれん。

そうなったら自己破産でもしてやるか。そんな簡単にできたらええけど。今年は寒いし暖房もしっかり入れなあかん。ほんでも電気代もバカにならんし。大増税時代がくるって言うてるけど、ホンマにきてしまうんか?シングルマザーでお金ない家はアウチやんけ…特にうちな?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.