母がとうとう重い腰を上げた!

投稿日:

うちの母は未だに無職。もうどれだけ無職やっとんねんってくらい無職。なんなら私が毎月少しお金を貸し続けてる状態。もうええ加減にしとけよ。ホンマによ。うちは金ないねん。働いて金ないならまだしも、働かずして金ないとかふざけすぎやわ。

やる気もねえ奴はうちにはいらねぇわ。

まだ仕事探してて、面接受けてだめってんならしゃあないと思うし多少なら支援もしようとは思うで。私もそこまで鬼ちゃうからな。けどな、やる気ないなら家を出ろ。そんなタダ飯食えるとこちゃうねんここは!言い訳ならよそでやってくれや!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.