助けてくれー!家庭崩壊へ突き進む

投稿日:

パートを欠勤した。精神的に限界を超えてしまったから。もう何もかも投げ捨てて逃げ出したい。どっか遠く誰も知り合いもおらんところで毎日を平穏に暮らしたいわ。借金の督促もなく、お金に苦しむこともなく、毎日が辛さと苦しみに溢れてない日常。それか農業して自給自足とか。

ぽつんと一軒家みたいな。病気になったら終わりやけど、今よりは何もかも遥かにいいやろ。もう後先も考えずパートのお金入ったらぱあーっと使ってしまうか…たまにはこういう事もしてストレス発散したい。家族で焼肉食べ放題や。お金ないけどな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.