息子の異変と母のぐったり

投稿日:

息子の様子がどうもおかしい。昨日パートから帰って息子に聞いてみようとしたけど、息子は何も答えんかった。と、言うことはたぶんなんかあるんやろうなと。その何かはわからん。もしわかったとして解決できることとできんことがある。今日の夜なんて何回も起きてトイレに行ってた。眠りが浅いんやと思う。その原因が何か?学校で何かあったんかな。それとも家の方かな。もうすぐ夏休みやし、夏休みに入るまでに何か聞き出せたらいいけど。

そしてうちの母もぐったり気味。家はクーラーがない。夜はまだクーラーなくても平気なくらい涼しい。とは言っても暑いけど。扇風機でどうにかできる。でも昼間はたぶん辛いかも。私は昼間は仕事でいないから家の様子はわからんけど…。母も母で精のつく鰻とか食べたいとか言ってたわ。そんな高いもの食べる余裕うちにはないわ!既にお金もカツカツやし。鰻食べたいなら働かな。母のことは一旦置いといて息子の方は心配で仕方ない。今までこんなことなかったし。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.