不正ビッグモーターのニュース

投稿日:

毎日、ビッグモーターの話ばっかり飽きたわ。どこのワイドショーでも一日1回は聞かされるしな。社長はどっかに隠れとるらしいし、おいおい。大変やなビッグモーターも。うちも大変やけどな。ほんで、息子もビッグモーターやってモーターとかしょうもない事、言うて笑てる。あほか!

不登校のくせに何言っとんねん!!

世間じゃ夏休みやけど息子ときたら…。ったくそれこそビッグモーターで精神鍛えてこいよ。無償でええから。今日はとうとう家賃滞納2回目やわ。ホンマにこっちの方がヤバい。とりあえず滞納して1ヶ月は督促の手紙やら、電話くるくらいやった。その電話もたまーにのレベル。さすがに今回はもうわからん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.