生活は相も変わらず苦しいまんま

投稿日:

いつまでこんな苦しい生活を強いられないといかんのか?→たぶんずっとやろな…。お金に縁のない人生やから。借金もほとんど減らん。生活していくので精一杯。まだ息子が小学生やからあれやけど、中学、高校になると更にお金もかかるやろな。

大学に行かせるお金はない。

こんな状態やと大学どころか高校にさえ行かれへん。家におっても自ら勉強するわけでもないし、どんどんあかん方へ落ちていく。それでもまだ私と母がおる間は食べるには困らんけど、私らがおらんなったら終わりやし。どうしたらいいんやろな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.