無職シングルマザーのお仕事探し

投稿日:

無職になって、家族と離れて、うつになって、時間がものすごく流れたね。私はまだ終わってなんかないよ。どっこも雇ってくれんかったとしても諦めるわけにはいかん。仕事して家族と暮らそう。

34歳、今年は35歳になる人生の節目。嫌なこと、辛いこと、騙された事もあったけど、そんな事を思い返しても何にもならんやん。私は立ち止まってたけど、前に歩き出す。これからはノンストップやーゆうこ!!

空回りしてても仕方ないから仕事探しは冷静に。近場がほぼ壊滅状態なんでね。少し遠い場所でも仕事探さんとまずいね。仕事してればお金も入るし、気持ちも前向きに変わっていくはず。家にいたらふさぎ込んでしまう。

このブログを読んでくれてる人はどんな気持ちかわかんないけど、きっと同じような人も多いはず。私たちは諦めないでいよう。うつ?コロナ?それでも頑張ってこう。コロナなんか私がぶっ倒してやんよ。ハローワーク行ってきます。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.