騒音親父再び

投稿日:

日々追い込まれてる生活の中でまたしょーもないやつが来た。何でも騒音が出てる、足音が響いとる。こっちは何もしとらんわ!今親父の相手をしてる暇なし。警察呼んだろか!そんなうるさくて嫌なら引っ越したらええやん。ほんで、その騒音はうちちゃうから。

何度言っても通じひん。確かにうちの部屋にも騒音は響いてくるときはある。

そんな騒音なんか気にならんくらい他のことで精一杯やねんうちは。悪い意味で追い込まれてる。親父の相手をしてやる時間はねぇ!うちは引っ越しするお金もないんやわ。コロナ、コロナで大変やし。給付金はまだですかい?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.