子育て失敗の原因はどこにあったんか?

投稿日:

うちはシングルマザーや。ほんで無職の母もおる。私が育ったんもそう。母親はよー言うわ。私も一人で育てたんやし、あんたもそのノウハウはあるやろ?いやいや…私は無職の母も養ってるから更に金かかるねん。ほんで私は不登校でもなかったし、高校からはバイトもしてたしな。

高校から自分の学費を賄ってたわ。

家ビンボーやったから。言うて今も貧乏やねんけどな。結局同じ道を歩んでしまっとるわけやし。あの時よりも状況悪なっとるやんけ。息子も息子でもう学校は無理やろな。みんなとの時間が空きすぎてしもた。やり直すには遅すぎたか。最近はホンマに何考えとるかもわからん。反抗期ってやつか。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.