息子の教育がうまくいかん!

投稿日:

小学校とやらはいつから自由登校になったんや?まだ小学生やのに既に脱落してしまっとる。不登校もかなり長くなってきたわ。もう無理やな。6年の義務教育で半分も不登校やろ。下手すりゃ不登校の方が長いやんけ。

母親としても将来が心配でしかない。

打つ手がない。私はなんとしても学校へ行ってほしい。イジメとかあるなら無理して行くべきやないけど、イジメはないっぼいしな。なんで不登校になったかは本人も言わん。いっそ遠くへ転校してやり直した方がええんちゃうかって思うねん。勉強も全くしてへんし。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.