とても正常な精神じゃおられへん!

投稿日:2023年10月25日 更新日:

異常な状態に陥ってどれくらい経ったかもわからへん。息子は心配して大丈夫?って心配してくれる時もあったけど、大丈夫ちゃう!けど、あんたはそんなこと心配せんでええんや。学校にも行けてへんのに変な心配してもしゃあないやんけ。

まずは学校に復帰できることを考えような。

仕事なんて何でもええんや。金はなくてもええ。貧乏でええ。それが嫌やったら必死に頑張ったらええやん。息子の人生は息子が決めてええねん。けど、今のままやったらホンマしゃれならんで。でもまだ小学生やからリカバリーはいくらでもきく!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.