収入ほぼ0円、無職シングルマザー

投稿日:

確実にこれだけは言えるねん。生活保護の方がええ暮らしできる。現実これやで。気休め程度のブログ収入。電気代にもなりゃせん。それでも続ける。既に1000記事を超えとる。3年以上ブログ書いとる。継続は力?全然やん。サラリーマンの小遣いにもならん。

世の中全く甘くないわ。それだけや。

母も私も未だに無職やで。生活はとにかく追い詰められとる。完全に金がない。あるのは生活苦だけや。未来なんかないない。なんかええ仕事させてもらえんやろか?月に20万くらい稼げる仕事がしたい。たまにゃ家族にうまいもんくらい食べさせてやりたいやん。私も親やからな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.