痛みを伴う改革を行うしかないか!!

投稿日:

ちょっと甘すぎたわ!生きるか死ぬかの戦いなんやわ。人生ってもんは。それやのに生ぬるい人生を送らせてしまっとんな。それを改革させなあかん。どんな時も治療には痛みが必要なんや。大手術みたいなもんや。息子と母親の二人の手術を同時にやるしかあらへん。

くそったれ。金がねぇんや。

このままじゃ年末はえぐいことになってしまう。つか、不登校と無職をどれだけ続けとんねん。学校行かれへんなら勉強くらいせえ。せめて体力作りくらいせえ。仕事ねぇならアルミ缶でも集めてこい必死で。縄張り争いとかもあるかもしれへんけどなホームレス連中にも。勝て!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.