隙間風がヤバいわ!この家は南極か?

投稿日:

今年も寒さがヤバさを増してきたな。うちは超おんぼろアパートや!暖房?つけとらん。理由は簡単や。金がねぇ。息子は暖房つけたいって言っとるわ!母もな。アホか!あんたらに暖房をつける資格はねぇんだよ。あと光熱費滞納しとんねん。

なんで寒さに負けてまうんや?

それは弱い人間やからや!気合が全然足らん。気合がありゃなんとかなる。ちょっと鍛え直さなあかんな。家に引きこもってばっかで体力ガタ落ちしとるはずや。このままやったらあかんな。明日から体力強化月間始めなあかんな。トレーニングや!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.