息子に謝る母とおばあちゃん

投稿日:

うちの家は最悪。とてもじゃないけど子どもを育てる環境にないくらい酷かった。約一年息子はずっと耐えてきた。でもその我慢する気持ちに限界がきて何かがぷつっと切れてしまって、元に戻れんなった。その原因は間違いなく息子の母である私と、私の母である息子のおばあちゃん。

悪いことをしたら謝る。親である私たちでさえそんな当たり前のことができんかった。

昨日、母とそれを話し合った。母のした息子のゲームを勝手に売ったことは許されることじゃない。とにかくちゃんと謝らなあかん。そして息子に色んなことを二人で謝った。けど息子の傷は深いのか…時間がかかるかもしれん…。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.