全ての事が崩壊寸前のギリギリ

投稿日:2021年2月13日 更新日:

母パート辞める。収入なし。どうやって生きてくん?

大丈夫です。来週の火曜から私ついに社会復帰しますんで。制服のサイズ合わせてきました。制服のサイズ合わせに行ったのに、またまたありがたい話を聞かせてもらえました。仕事で失敗した時は自分のせいにする。そして学ぶ。繰り返してるうちにあなたはものすごく成長できるよ。ここはそういう成長できる環境だからね。

なんていい職場なんでしょうか!私の人としての成長までサポートしてくれるんです。こんな熱い職場なかった…。介護の仕事は給料安い、仕事きつい、そういう悪いイメージ多いけど変わるかもしれへんね。仕事始まるのが楽しみ。

初給料で母と息子に孝行せんとな〜。迷惑たくさんかけたから…。恩返しせんと。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.