給付金求む!ホームレス家族一歩手前

投稿日:

今うちの家族はスーパースペシャルウルトラやばい。母パート辞めて、親の収入はなし。私も来週から介護の仕事に復帰。復帰するけどどうなるかわからんからね。うつ引きこもりで体力の落ちた体でいきなり介護?普通に考えたら無理やって。でも行くしかない。お金を稼がないとホームレスは時間の問題。

貯金なし。支払い多数。母無職。もし私が働いても手取りなんて16万前後?これで実家の家賃、私の家の家賃、お互いの生活費って無理やわ。うつが完治するまで実家に戻るのは母に禁止されてる。戻らないと生活破綻するんかもしれんよ。期待は薄いが給付金に期待したい。前回は10万、今回は20万でお願いしたい。うちの家族ホームレス一歩手前やし…助けてくださーい。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.