絶望ー。

投稿日:

一体何やねんこの有り様。いつからこんなに落ちぶれてしまってん。気付けば奈落の底やんけ。家はボロアパート。しかも格安。既に部屋は穴空いてる。息子が空けた。ヤンキーみたいなことすんなよ。私の時代はおったけどよ。今ヤンキーなんて言葉伝わるんか?

学校行けよ、学校。小学校から不登校って早いわ。普通中学くらいからやろ。

不登校で許すのは3日までや。失恋とかなんか大きい失敗したときとかな。試合で負けたとか。そんなんならまだええわ3日な。ゆっくり考え心を無にして、自分と向き合う。そういう時間もいるねん。心には余裕と自分と向き合わんと。

それをこの多重債務&シングルマザーの私が言ってんやで。

パートの金をかき集めてたまにはぱぁーと豪勢に肉でも食いに行きたいわな。まっそんな金もないから諦めるこったな。借金の帳消しが今の日本には必要やわ。借金の免罪符でも発行して助けてくれ。子育ての金がないねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.