人生ゲームオーバー

投稿日:

今更頑張ったところで遅いかもしれへん。毎度ギリギリのところで耐えてきた。そういう自負はある。貯金はないし借金は山々あるし。ここから巻き返すんはまあ無理やろ。世にいうこれがどん底ってやつか。大きな病気はしてないだけにそこだけは救いか。

母はどこかに出かけて行った。

こんな朝早くからどこに行ったんやろ?とうとう家がヤバいから養ってくれる人でも見つけたんか?知らんけど。どこに行ったんやろな。普段はこんな朝早くから行くこともなかったし、検討もつかんわ。大人やしどこ行ってもええねんけどな。今日も地獄の始まり。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.